施工事例
WORKS
瓦・板金・屋根工事 石粒金属屋根への重ね葺きリフォーム

Before

After
- 長野市松岡N様
●お客様のご要望
ハウスメーカーにて建てた住宅なのだけれど、屋根の塗装が剥げ、白くなってきていて、「カバー工法」とういうものでガルバリウム鋼板でリフォームをしたい。相見積もりしているので、屋根を診てもらい、見積もりをして欲しいとご依頼を受けました。
★ご新規のお客様です。●ご提案内容
施主様宅に訪問し、お話をお伺いする中で、とにかく「低価格」で工事をしたいとのご希望を頂きました。
当社では値段以外の判断材料として、家の風格にあった屋根材のご提案をし、軽量性と耐久性を兼ね備えた、「石粒付き金属屋根材(ストーンチップ鋼板屋根材)」へのリフォームをお勧めしました。
屋根工事店・ハウスメーカー・リフォーム店など5社との相見積もりの後、「価格」「提案」「対応」を評価頂き、最終的に当社にご依頼を頂きました。●施工内容
屋根重ね葺き工事:コロニアル(スレート) → 石粒付き金属屋根材(ジンカリウム鋼板/石粒付きガルバリウム鋼板)
太陽光発電システム取外・再設置工事(電気工事含む)
雨樋一部掛け替え工事 他
★足場工事も自社で行いました。●施工期間
2週間●施工金額
約200万円
※足場工事費を含みます。●施工後のお客様の声
屋根がきれいになり、とても重厚感が出てた。第一建材さんに頼んで、きれいにやってもらい良かったです。
お知らせ
- 2022/04/02 【施工事例】を更新しました!
- 2022/03/04 【施工事例】を更新しました!
- 2022/02/10 【施工事例】を更新しました!
- 2022/01/30 【施工事例】を更新しました!
- 2022/01/25 【施工事例】を更新しました!
- 2022/01/20 【施工事例】を更新しました!
- 2022/01/15 【施工事例】を更新しました!
- 2021/12/28 年末年始休業のお知らせ
- 2021/12/21 【施工事例】を更新しました!
- 2021/12/01 【施工事例】を更新しました!
三代目ブログ
- 2021/05/07 連休明け
- 2021/04/08 国道19号の通行止め。。。
- 2021/03/17 初投稿。
お電話でのお問い合わせはこちらへ
